どんくらい久しぶりですか?w

いやぁ…

家から遠い高校に入学してから
早半年ほど…
この生活にもなれてきました。
毎朝四時頃に起きて…五時半ぐらいに家を出て…
帰宅は平均十時くらいですかねぇww
睡眠時間とか鬼短いwwwww

それでもまぁなんとか生存しておりますw

なんやかんやでリアルは充実してるんかなw
てかむしろ、ネットに触れる余裕なさすぎて
涙目wwwww
これでリアル充実してなかったら
マジキチやろwwwww
なんかな…めっちゃストレス溜まってるw
いや、誰かとかなにかに不満があるわけちゃうんやけど
忙しすぎて余裕ないっていうか…
ストレス発散できんくて溜まる一方みたいなw
やからなかなかにやばし。

まぁ、もうすぐテスト期間なんで…
その間は部活が早く終わったりで
ちょっと余裕ができるはずなんで…
そしたらちょっとは発散できるかなぁ…なんて

JKらしくない高校生活を送っております黒奈です。笑


あ、そういえばちょっと前に
あたしはJKじゃないよって友達に言ったら
どこがJKちゃうん?ってきかれまして…
どこがJKじゃないかといいますと
やはり、手、ですかねw
楽器を運んだりするので
手のひらの皮はそれなりに厚みがありますw
多少の重いものなら、手を痛めずに運べますw

あとは、無駄毛です←
あたしはもともと九州の血も引いてるので
毛深いのですが、なんせ余裕がないもので…w←
みんなに剃れと言われるくらいです。
下手したら、いや、下手しなくても
そこらの男子よりおっさんみたいな脛ですね、はい。涙

…頑張ってJKになります!ww



最後は相変わらずのオチなしで終わらせていただきますw←