「掃除のヤル気が起こらないんだけどーw」「大問題だ。」

ベランダで昼寝して
汗だくになった黒奈です。←

今日は良い天気なんで
布団干してます。
で、すんごい汚い部屋を
掃除しようかと思ったんですけど
昼寝のあと、アイス食べて
母親とgdgd喋ってたら
ヤル気というのがログアウトしました(`・ω・)bキリッ←←←

とりま、PSPで音楽でも流して
やろうかなーと思ったら
すぐ傍にDSがあって、この様ですww(←
まぁ、少しうご覗いて…と思ったけど
それだけで夜になりそうなので我慢しますwww

あとー……4月のアニメ、確認したいな。
最近は全然見てなかったんですけど
4月からのアニメが気になるのあったんで
また、見たいなーとww
録画溜まりそう……^q^w←

うーん。
とりま掃除してきますw

今日はもう一回更新するかもねーw(←