「あんた、宿題終わらせへんかったら、ここ破るでー」「いやっ。やる

雫川先生(音楽科兼吹部顧問)のテンションが
割と心地良いかんじと思い始めました
黒奈です。どうもw

前振り長い……!!w←
雫川先生は、割とテンション高いんですよw
時々、批判の声もあるんですが
ゆみは好きですね、はい。w
あ、恋愛感情じゃないですよ?w
普通に、対人として、好きです。
雫川先生の合奏は、本当に楽しいし
実感あるし、ためになるし……うん。
って、話たら落ちないですねw
なんで、違う話しーw

今日(tk何時も)、弟がなかなか宿題やらなかったんで
ポケモン描いたるから、宿題やれ。」
と言って、やらせましたww←←←
クレセリアとリオルとレシラムとゾロア
そして、風丸(←違うw)を描いてやりましたw
なんとか終わらせたんで、良かったですw
レシラム難しい……!!w
風丸難しい………!!www←

あぁ、また何か描いてといわれそう……;