「あの人、生理的に無理や」「あー……」

やたらと眠いです。黒奈です。←

明後日、3年合同演奏の一回目の合奏です!!
あんまりちゃんと譜読みできてないから
ちょっと心配というか、不安です;
が、しかーし!!(黙
同じ町で、同じ学年で、同じ楽器やってる人と
同じ吹奏楽やってる人とやるって
チキンのくせに楽しみなんですよ!!ww
んで、うちの部は24人なんですが
合同演奏は、おそらく最低でも80人くらい
いると思うんですよねー……つまり
何時もでは出来ない迫力が!!音量が!!
出来るんじゃないかなーみたいなww
いやー……本番が楽しみwww
その前に、コンクールだけど^q^
あー……結局、呪文と踊りやんのかなー……
いややー!!!!緊張で死ねる曲やもん!!(泣)←
うぅ……まぁ、なったらなったで
金目指して頑張りますけどねw
今年はどうなるんかなーww

ちなみにタイトルのは
部長とある友達との会話。
雫川先生についてですww
ゆみは別に大丈夫なんだけどなぁ……w