「ゆみ、イケメンww」「えぇwありがとうw」

声出しすぎて枯れぎみの黒奈ですw

朝のランニングの時、ゆみは頑張りましたよw
全力で声出しましたw
そしたら、部活ん中で一番良かったらしく
「ゆみ、めっちゃ声良かったw」
「ゆみ、イケメンやなぁw」
とか言われましてww
え?自慢^^←
声は多少なりとも自信ありますからねw
大きさですよ。歌は自信ないですw
あと、滑舌悪いし…アナウンスには向いてませんw
いましたのところはw(
これから頑張るんですよーっだ!!w←

あと、今日はまびそさんの絵チャに
お邪魔してきましたー♪
行ったら佐久間が描いてあったんで
テンションあがりましたww
その後、まびそさんに機能(?)とか
丁寧に教えてもらったり、
佐久間を描いてもらったり!!^ω^//
とても楽しかったです♪
また時間があれば行きたいですw

今日はこの辺で!!ノシ