「雨やばいなー…;」「めっちゃ濡れたww」

しゃっくりが止まらない黒奈ですw

いやー、今日は雨が半端ないですねー^^;
帰りは傘もさしてたんですけど
豪雨だったので、余裕で濡れましたww
自分はまぁ、いいんですけど
かwばwんwがwww←
課題曲のスコアとか、ノートとか
濡れてましたorz
明日も降るんですってね……
はぁ…またシャトルランかorz

今日と明日は午後の練習がないので
PCやったりトランペット吹いたりしようかなw
今、ユニットのマトリョのサムネを描いてて
今日はすーちんのペン入れまでできましたw
明日はゆーくんのペン入れかなw
後、トランペットも練習したいなw
ジャズ諦めて、ルパンでも吹こうかなww(

まぁ、いいや^q^w←