「暴走したるけええぇぇ!!!!ww」「うおおww」

明日、声が出ないフラグの黒奈ですww

カラオケ行ってきましたー♪
メンバーは、やまがた(元会長)と岡田と
飛翔たんとはるの5人で行きましたー^^
ゆみ、ほとんど歌ってたwww
tk、昼からだったんで短かったです……
なんか、申し訳ない。
で、ゆみは、何時もに増して
暴走してきましたああwwwww
↓悪い例↓
炉心融解を地声で歌う(ぴややゃぁっも)
ローリンガールも地声で。
*ワールズエンドを最初はエルシャダイ&ストーカーの歌詞で。
*ワールズエンド、裏表、消失をスピードMAXで。
*全体的に大声で。
*基本、裏声は使わない。
かなーww
とりま、カオスだったとwww
あと、やまがたのギャップがぱなかったww
あの顔であの歌声wwwww(
見れば分かるさ!!ww(
あ、そういえば行ったとこが
なんかしらんがオフラインで……
ログイン出来ないし、全国じゃないし…
でさ!!!そんな時に限ってさ!!
JBFで93採るっていう^q^q^q^←
泣けてくるよ。ほんと。
やべぇ。ガチでカラオケ行きてぇ……(