「お疲れ様w」「あ、ありがとうございました!!」

明日は筋肉痛確定の黒奈ですww

えと、箕面自由学園へ合同練習に
行ってまいりました!!!!
遠い!!www
電車を2回ほど乗り換えてw
でも、先生は凄い優しいしおもしろいしw
先輩も良い人ばかりでした!!(^ワ^*)
特に、2年のスーザフォン吹いてる先輩は
ゆみの左に来てくれて
丁寧に教えてくれたり、注意してくれたりしました!
もう、本当に嬉しかったです♪
後、ユーフォの先輩が面白すぎたwwwww(
先輩、ほんまにええ人ばっかりやった。w

途中でゆみは死にそうになりましたがw(ぇ
いや、ね?マーチングやったんですが
も、持てねぇw
ふ、吹けねぇwww
とねwww
あんとき、スーザフォンがいつも以上に
輝かしく見えました。www
マーチングした後にある先輩がスーザフォンの先輩に
「お前、スーザフォン貸したったら良かったやん」
って言ってて……吹きたかったぁ!!!!!w
ゆみの憧れ→スーザフォンw
結構ハードやったけど、成長出来たとおもう!
また、箕学と練習したいな、とか。
めっちゃ思うけども厳しいかもな……
もしできるなら、1日練習がええな…なんてw
こっちは教えてもらえるけど
向こうが迷惑するやんな。うん。
やから、今日教えてもらったもんを
十分に活用して、頑張ろうか!!

という、感想と意気込みw


練習の最初と最後で、ゆみの音が変わった気がした。






もし、箕学の人が読んだらどうしよw
メールしてもらおうk(ry
メアド交換したかったとか言ってみる((
……まぁ、ええやwww