「楽しかったなぁ!」「うん。めっちゃ楽しかった!」

案外、あっさりしてる黒奈ですw(

コンクールの結果は……


銀賞でした!!

まぁ、去年も銀賞だったんで
先輩を超えられなかったのは残念ですが
あの先輩方と同じくらいになれたんかなと
少し、嬉しいですw
何より、結果は評価がついてしまいますが
私達の演奏は、私達の全力で
思いのたくさん詰まった演奏だったので
先生方や親御さんに感動してもらえました!
審査員の方の中にも、1人だけですが
私達の演奏にAをつけてくださった人がいて
すごく嬉しいというか、なんというか…w
しかも、その人はチューバ奏者なんですよ!
低音、響いてたかなぁ…
あたし、ちゃんと吹けてたかなぁ…
後でCD聴こう。うん。

ということでしたーw

ツイッターにも報告してまーすw
こことはちょっと違うこと書いてますw