好きと君。

君の存在って、すっごく大きいよね。
好きで好きで大好きで、、、
いつだってあたしの中から消えることない
かけがえのない人。君。

本当に大切な人だから
時々、ひどいことも言っちゃうんだ。
大切にしようと思えば思うほど

その度にすごく不安になって心配になって
「嫌われちゃったかな?」って、思っちゃうんだ。

でも君はいつだって、どんな時だって
最後には笑顔で頭をなでてくれるんだ。
「      」って。


いつもあたしって迷惑かけてばっかだよね。
好きで好きで大好きで、、、
いつだって君の中から消えたくなくて
かけがえのない人…あたし?

本当に構ってほしくて
時々、わがままだって言っちゃうんだ。
甘えたいって思えば思うほど、、、

その度にすごく不安になって心配になって
「やりすぎちゃったかな?」って、思っちゃうんだ。

でも君はいつだって、どんな時だって
最後には笑顔でぎゅって抱きしめてくれるんだ。
「      」って。


これからもずっとずっと……大切な君。
好きで好きで大好きで、、、
いつまでも一緒に居ようね。

「いつもありがとう。愛してるよ」