もう3年かぁー……

この頃、毎日更新してみたいな
と思いつつも更新しない由実ですっキリッ←

昨日は花m(ry ピクニックに行ってきました☆
詳しくはアメブロ参照↓(ぇ
http://ameblo.jp/beruhura/

HK

今日は母に前回のテスト頑張った分として
「またね…のキセツ」のCD買ってもらいました!!///
はじめは、1500円渡されてメイト行ったら
シングルのみが1050円で
DVD付きが1680円で……
やっぱりDVD付きの方がいいじゃないですか!!
でも、そんとき頭回ってなくて馬鹿だったんで
「180円足りへん……うわぁ;;;」
とか思いつつ、渋々シングル買いましたw
でも、やっぱりDVDも欲しかったんで
一回帰ってから、出直しましたおw
ゆみは180円の出費。安いやん。

ほんま馬鹿やね、ゆみw
家からメイト近いのに
何で「また来る」って手段が思いつかんかなぁ……
まぁ、結果オーライですおw
DVDも手に入ったんで満足っ(`・ω・)bキリッ

あ、明日は最近歌い手にハマった後輩つれて
メイト行くつもりですw(^ワ^//)←
その後輩からヒ°ω°コさんのCD2枚借りた☆
いい声してはるねー(・ω・`//)
もっと歌い手さん勉強したいと思うけど
PCとかあんまできへんから……できへんw

今んとこ、バルシェさんとか
串さんとか、ヤマイさんとか、vip店長とか
よっぺいとか、コゲ犬とかetc...
好きですっ!!w
でも、あんまり知らないんで
語るんはちょっと無理です;;

うん…そんなもんかな?

明日は後輩と遊んだこと書けたらええなー(^ワ^)