部活の後輩と遊んだww

部活の後輩(みな)が
最近、歌い手にハマったそうなんで
アニメイトに連れてってやりました☆←
やっぱりねー……
うちのメイトは小さなビルの3Fで
狭いんですよー……
んで、目立たないんですよーwww
だから、たいていの人は
「こんなとこ、あったんや……w」とか
「……凄いな。」
ってかんじでwww
みなも驚いてましたwww

まず、直行でCDコーナー(ボカロ&歌い手)
に行きまして……
みなはね、
「CDショップ行っても全然無かったのに……
ヒ°ω°コさんの、めっちゃありますね…!!///」
と、喜んでいましたwwww
あ、みなはピコさんが大好きなんですww

で、その後は
メイトをぐるりと回って……
あと、行くとこなくててきとーに
歩き回って、んで……
ゆみの家へww

由実とみなと弟の3人で
スマブラXやりましたーwww

途中で、アイテムをハンマーだけにしたり
使用キャラはポケモンのみ。しかも
アイテムはモンスターボールのみ。
とかやってましたwww

なかなか楽しかったなー……ww

ふぅ。眠い……w

あ、明日も部活……半日練習か。
午前中だけなんで、午後は
部屋の片付けでもしますww
今、すっごい散らかってるんでwwww
あ、もしかしたら、部屋の
ビフォーアフターの写真うpするかもww
気分によるけどw

であであー