「藤井先生、休みやねん」「あいつ、盲腸てww」

入学式が終わり、一段落の黒奈ですw

問題が発生しました。
まさかの生徒会顧問が
こんな日に限って、病気に^q^
いや、昨日の準備の時から
「お腹、めっちゃ痛いねーん」
とか言ってましたけどw
「先生、食あたりちゃう?w
何食べたん?ww」
「なんやろー……w;」
とか
「先生、盲腸ちゃう?www」
「いや、逆やから、ちゃうと思うw;」
とか
「先生、胃潰瘍ちゃうー?www」
「胃ちゃうねん、腸…やと思うw;」
とかねー。言ってたんだけどねー。
何が「盲腸は逆」やっ!!(`°□°)g
もろ、盲腸やんけ!!wwww
朝、中西先生から聞いたんですけど
そん時、爆笑してしまっt(オイ

で、その後、生徒会室行って
伝言(?)残してったーw^ω^
↓こんなん↓{}は、絵。

生徒会のみなさん。
おはようございます。
今日は藤井先生はお休みです。
\\{牛}{蝶}だってさ!!(爆笑)//

クラブ紹介の紙をとじておいてください。
分からなければ、由実の作ったのを参こうにしてください。
\\由実はがんばた!!//

何かあったら中西先生にきくといいよ!

バイニー(*^ω^)ノシ
By KAITYO(←KAITOみたいww)


てな感じでwww
後で行ったら、メガネざる(担任)に
「(爆)笑はあかんやろww」
と、丁寧に「爆」が消されてましたwww

tk、今日は片付けあったんですけど
藤井がいないんで、不安でした;;
でも、何とかうまくやれたんで良かったですw
マイク行方不明やけど(ぇ

あ、あと、始業式もあって
放送でだったんですが
会長のあいさつがあるわけですよww
でね!そのあいさつがね!!
好評だったんですよー!!(>ω