「え、これ…もしかして……」「+iやで」

友達にドタキャンされた黒奈ですw

今日は、友達に頼まれて
プリン作りました!
そして、その友達がうちに来て食べる
という予定だったんですが
突然、電話がかかってきて
「ごめん、今日無理や;;」
「なんで?どうしたん?」
「今日、塾の懇談があって…;」
「じゃあ、少しでも時間あったら
取りに来てくれる?頑張って作ったかr」
みたいなーwwww
とりま、取りに来てもらいましたw
容器は明日、返してくれるそうな。
まぁ、そのおかげで
昼間から夜までPC(と言っても半分+i)
できましたwwww←←
今日、+i始めたんですよww
プリン作ってたら、母に呼ばれて
「あんた、これ見とき」
とか言われ、解説ビデオ(?)を見て
音声チェックをし……
音声チェック、最初は全然反応してくれなかったんですが
最後に一回だけ反応して
しかも、適応度が100%というwwww
明らかおかしいやろ、おいwwww
とかなんとか、+iを満喫し
今日のやることが終わったんで
その後に、こえ部とか漁ったりしてましたw
ユニットで出した曲が12も(←)スマイルついてたんで
初投稿にしては、良い滑り出しかなとw
でも、これから二人とも受験生なんだよな……
まぁ、どうにかして活動しようかww(オイ

であであ!
今日は暗い話やめときますねw