「私はどうして生きてるの」

最近、自分を見失いそうな黒奈です。

本当に、自分が分からなくなってきました。
最近の日記も、意味不明ですね。
自分も意味分からないんでw
ね……
最初はやりたかったんですよ。生徒会。
でも、途中から、どっちでも良くなって
それから話し合いとかして……
やりたいような、もういいような;
分からなくなりました。
母は、私がやりたいと言ってた時に
相談に乗ってもらったんで
やって、頑張ってほしいみたいなんですよ。
なんで、私の手助け(?)で、先生に電話かけたり
手紙書いたりしたんですけど……
それは私の意思じゃないんですよ。
でも、先生はそんなの知らないから
私に「もう3年やし自分で話せ。」
って言うんです。分かってますよ。
母はいつの間にかとか……期待(?)が重いです;;
で、先生も言い方とかが怖いんですよ……
反論できないというか……;;;
まぁ実際、正論も多いんですが
時々、「え?」って思う事があるんですけど
言えません……。
それで、話戻しますね。
部活を考えると、やらない方がいいんです。
でも、友達はゆみの意志を尊重する、
やるのであれば、みんなでフォローする
と言ってくれてるし、先生も反対ではないんです。
まず、ここで悩みます。
そして、友達の事を思って諦めようとすると
母がやってほしいような感じなので……
本当にもう、どうしたらいいか
分かりません。
やるならやるで、全力で頑張りつつ
部活にも最大限に参加し、みんなの足を引っ張らないようにするし
やらないならやらないで、部活に専念します。

多分、今どれだけ一人で悩んでも
決まらないと思うので
月曜日、先生と話す時間を見つけて
今度は、相談してみたいと思います。
でも、今懇談が始まってるので
先生と話す時間があるかが心配です……

最近、本当にこんな話続きですいません。
明日は部活がないので、ましな話をできたらしますねw