「卵焼き教えて!!」「ええよw」

今日は、最近の中で
一番機嫌の良かった黒奈ですw

でも、泣きましたw
違う意味でwww(
まぁ、泣いた話は置いといて……(

3日連続+iやってます!!
楽しいね!!www
あれ、ゲームとかもあって
……飽きない?w
学校居てても
「あー。早く帰りたいー

  1. iやりたいー……」

っていう状態ですもんw
むしろ、軽く中毒?w(←
正直、+iやり終わった後の
PCの自由時間の方が楽しみですg(ry
今日は、曲たくさんとって
それからこえ部いこうかなーと
思ってたんですよ。
そしたら、父が保険探すかなんかで
「ゆみ、代わって。」みたいな^q^
仕方ないんで代わり、ご飯食べて
お風呂入って、やろうとしたら
父は、やってる途中で放置してて……
「触らんといてや」とか言い出す始末^q^
今日はもう、諦めましたよw
なんで……うごうごしようかなーとw
最近、ちょっとサボってたんでねw
ランキングとかもやばくt(ry
リレーとか溜まってた…www

では、何か中途半端ですが(←)
うごうごしてきまーすwww(