「ここはテューバと…」(テューバ?!////)←

今日は、本当にご機嫌だった黒奈です♪←

今日、何があったかというと……
まず、中庭でのミニコンサート!
次に、新しい顧問の登場!
そして、ゼミの課題が0!←

順番に話しますねw

まず、中庭コンサートなんですが……
楽しすぐる////
何時もは重たいやつ吹いてて
座ってやってたんですけど
今日はちっちゃいので、立って吹きました♪
(大きさは、分かる人には分かります。←)
tk、たっくさんの人が聞いてくれてて……////
嬉しかったー♪
で、ゆみ、珍しく「ソロ」があって!!!!///
中庭の高い所で吹きました☆
「黒奈ーーーっ!!」(←名字)と、何故か
男子からコールが来ました^q^wwww
何故?wwwwww
まぁ、嬉しかったんで、いいですw(
とか……本当に楽しかったんですww

次に、新顧問!
教科は音楽で、男の先生で、そこそこ若くて
音大卒業で……凄い人でした!
「チューバ」のこと「テューバ」って言うんです!!
(※悪い意味ではなく、専門的ということ。)
もう、その瞬間、感動のあまり
泣きそうになりましたもんwwww
tk、低音とか、結構指摘してくださって……
本当にいい人々でした!!
これから、絶対合奏行きたいな……
あ、終わったあと、友達と話してて
感動の話しで、結局泣きましたw(←
いや、だって、テューb(ry

そして……ゼミ!!
水曜日は無いようにしてるんですよーw
なんで、ちょっと多めに遊べたんじゃないかな?
分かんないけどw(←

あと、最近は早寝早起きで……
寝るのが、くそ早いんですよ。
なんで……うごうごサボりがちになる;;
リレーとか回して下さってるの
ありがとうございます>