「リズム隊はちゃんとしてるから、生かすも殺すも上しだいやな」

雫川先生の合奏が楽しくて
機嫌がなかなか良い感じの黒奈ですw

今日も、雫川先生(昨日言ってた新しい先生)
の合奏がありました!!
もぅ、嬉しくて楽しくて……!///
久々に、充実感がありました!!w
もっと、雫川先生に指揮してもらいたいなー……w

あ、あと、生徒会で
副会長を注意(?)しましたw
もう、任期も終わるんですけどねw
いやー、ゆうかとか、りさとか、ゆみも
どうしても気にくわんくてww
副会長なのに、スカート短いし……
まじ、はぁ??って感じですy(ry
大して足きれい好きでもないのにね^q^←
注意した時のあいつの反応も
うざったかった^q^
どんな風に終わったんかなー…w
明日、友達に聞いてみますww
あー、少しスッキリしたwww
tk、何でスカート短くするんかな。
学校で決まってんのに。
よっぽど自分に自信があるんやろうね。
自意識過剰。←

なんか、黒いんで今日はこの辺でw