「パーリーやりたいかなぁww」「あ、うちもぉww」

3年合同でパートリーダーになりましたw黒奈ですw←

3年合同演奏とクリニックが
ガチで楽しかったwww
にしこ、キャラたのしいしww
あと、同じ名前の子も居ましたw
みんなで9人!!www
多いなww^q^
2/9男子ですwww
「だいやがわ」て、すごい名前やんね。w
もう一人、後藤君やけど。普通やな。←
他は、籠(かご)ちゃんとか!w
みんな、名前凄いな……
あ、にしこは「錦織」で「にしこおり」という名字ですw
一番すげぇよ、あいつww
今日は基本、ゆみと、にしこと、たおちゃんの3人でしゃべってましたww
tk、みんな静かやねんww
あんましゃべらんくてさ……w
最終、みんなで楽しく遊ぶのが
ゆみの密かな目標。←

さて、話しは変わり……やっぱやめたw
今日はここまでww