(やっべ。感動で涙出てきたw)

音楽の楽しさを改めて実感した黒奈です!!

今日は、午後から母に連れられて
京都まで行ってきましたー!!
本当に充実してた。うん。←
午前中、ゆみが暇人で芋虫(←)だったんで
母がYAMAHAのサイトで何か探した(?)んですよ。
そしたら、京都テルサでブラスジャンボリー
というイベントとがあるということで!!
早めに京都行って、JEUGIA本店(?)に行って
それからイベントに行ってまいりました!!
JEUGIAすごかった……楽器が。
品揃えぱないし、まさかのチューバも
展示してありましたよ!!(<●>ω<●>)←
しかもロータリーでしたよ!!うふふ♪←←
あと、サックスがやばかったです。←
行ってみたら分かりますよwww(
えーっと。そして!
その後、京都テルサへ!!
イベントを知ったのが遅かったので
演奏での参加は出来ませんでしたが
観客として!!楽しんできました♪
演奏人数約300人ということで入りきらず
客席はホールの5分の1くらいでしたww
まぁ、演奏者がメインのイベントだったんで
観客が30〜50くらいという
普通の演奏会では有り得ない比率でしたねw
その分、ホール全体を一体とした演奏で
とても1日の即席クオリティとは
思えない完成度と迫力でした!!
来年は絶対、ゆみもあの中に……!w
持ってるのはTpだけなんで
Tpで参加しましょうかw
\本当はチューバで参加したいけどね!!/←

と、今日はここまでにしときますw
あまり語りすぎると、そのうちネタがなくなるんでw

でわっ。おやすみなさい♪