「二人とも上手すぎて泣けるわぁ…」「いやいやw」

今日は、カラオケ行って泣いた(仮)黒奈です(`・ω・)←

りつ声かわいいー///
イケメンー///
うますぎーー///
ビブラートおおお///
かなうますーー///
きれいーー///
ろりろりー///
ビブラートおおおry
二人とも、まじで、ガチで上手いんすよ。
どうやったらそんなに歌えるんでしょうね。
誰か教えて……歌い方。
まずゆみは、元々地声の音域が狭いというか
高いのがでないんですよ。
で、頑張って高いの出すようになったんですが
どこで裏声に変えればいいのか分からず;
結局、しんどくなるまで地声で頑張るんですw
あぁ……使いこなしたい。声を。

そして、りつの影響でサンホラハマりそうw
朝と夜の物語、いいですね^^
高いけどwww
tk、サンホラって、ジャンルなに?ww
うーん……まぁいいやw
何か、サンホラ(以外でも)で
オススメの曲があれば、教えてください!!
ボカロは、マイナーなのがいいですw←

よろしくおねがいしまーす!!←