「あのー、ここは女性専用車両…」「女です。」

また遠出した黒奈ですw

むしろ、母に連れ出されましたww
今日は、大阪の綺麗な駅とかヨドバシとか
大阪城公園に行きました^^
やっぱり、中心部となると
人多いですねー^^;
あと、ユニークなエスカレーターとか!!
知ってる人は分かると思うんですが
駅の中に、途中に踊り場のあるエスカレーターがあるんですよ!!w
なんで、斜面→平地→斜面みたいなw
あれは驚きましたね……w

駅出て、目の前がヨドバシですっ`・ω・
ヨドバシでは、ヘッドフォン買ってもらいましたー^^
SONYの赤い丸いやつです♪
軽くPSPと揃えてみたw(

その後、場所を移動し
大阪城公園へ!!
行ったら、関ジャニかなんかの
「チケット譲ってください」
と、いう人が何人かいましたね……
ゆみはジャニーズとか興味ありませんがw
えと、うちらの目的は
吹奏楽の演奏です!!た!!←
天守閣の前の特設ステージで
大阪の高校、3校の演奏があったんです^^
母はそれを発見してゆみを連れ出し…w
ちょっ、お母さん。ある意味天才?w←
まぁ、そこそこ良かったですw
スーザフォンの仕組み(?)を知れたんでw←

そして、帰り道!(早い
女性専用車両に乗ったんですよ。
そしたら、野球かなんかやってる
ボーイッシュな女の子が座ってて…
ゆみも最初はあれ?って思ったんですね。
でも、タイトルの感じで女の子だったんですw
と、それはいいんですが、車両の端っこあたりに
おっちゃんが座っててww
係員さん。あのおっちゃんを注意するべきやろ、とwww
まぁ、気付いたか言われたかで
降りましたけどねwその人w

とまぁ……疲れた^q^w

明日は友達と、カラオケの予定です。
どうするんかな?w

…おやすみなさいw