「告白されたら付き合っちゃえよ〜w」「え〜w(ほんまはもちおkやけd(

約1ヶ月ぶりですね!!
お久しぶりです!黒奈です!(`・ω・)ノ

ここ1ヶ月間くらい、リア充してましたw((
まず、生徒会の後輩のゆうたがかわいい!!
ほっぺ、すべすべぷにぷになんですよ!!///
もうね、抱きつきたいっ!!ww((←←←

それから、噂のこうや!w
えっとですね、席替えをしたんですが
なんと、隣がこうやになったんですわwww
あやとも視界に入るとこでねw
なんか……360°人が居るって、やだ!!
落ち着けねぇわぁ!!(泣)
前まで、一番前の一番端だったんで
90°しか人がいなかったんですよ。
しかも、うちの並びは少し変わってて
前半の列は、教室の真ん中向いて向かい合わせで
後ろに人いなかったんですよ。
素晴らしい、そこの開放感www
それから360°て……息苦しいですw
まぁ、最近は慣れたんですが……
ここで、問題が発生しました。
まこちゃん&ゆいちゃん曰わく
「こうや、絶対ゆみの事好きやってー!!」
「うちらの勘、絶対あってるわーw」と。
ゆみがこうやの事好きなんがバレる前に
そうなっちゃうんですかぁ?!えぇ?!ww;
ほんとにね。最近はずっとまことゆいが
その話題で、ゆみに絡んできます。
正直……めんどくさい、というか。
反応に困る、というか……
「もし、こうやが告ってきたらどうする??」とか
「え、○?w ○やろ?w ○やんな??ww」
とかさ。
好きやからもち○にゃあ決まってるんですがだな
そんなん言える訳ねぇだろww
「え、さ、△かな〜ぁ??ww」
みwたwいwなwww(
めんどくせぇーーー!!!w
ガチでめんどいww
はぁ……公になるのは嫌だな。
公になるのだけは避けたい。うん。
どうすればええんかねww

あ、テスト近いし、リア充なんで(←)
ネットから、軽く消えますねw
であであ