「付き合ってんの?w」「付き合ってはないw」

軽く病んでる黒奈ですw
自分で病んでるとか言ってる程度だから
大した問題じゃない。はずですw

あの、昨日、豆はるの家で
豆はるとこうやと3人で勉強したんすよ。
で、その帰り、こうやがロフト行くとかなんとか言ってたんで
「おくってってやーw」って言ってみたんすよ。
したら、「ええけど?」ってことで
二人で帰ったんですが……
面倒なことに、クラス1リア充
木村(とその彼女)に目撃されてしまい
今日の朝からずっと
その話題で騒ぎ立てられました。
「付き合ってるん?」とか
「好きか嫌いやったら、どっち?」とか
兎に角、うるさい!しつこい!
2時間目は理科(先生緩い)だったんですが
1時間ずっとこうやが質問攻めされてて
めんどそうだったんで伏せて(寝て)ました。
1時間ずっとwww
いい加減、腕痺れてますけどなにかwww
まぁ、それ以外の時間は何も無かったんで
今日を乗り切ったかな、とww
でも、終礼終わった後、女子が囲んできて
質問したり騒いだり。
クラスの女子だけじゃなく
隣のクラスの奴も3人くらい……はぁ。
「好きか嫌いか」って訊かれた時
「それやったら、まぁ……好き…かな」
って、普通の答え出したのに(?)あいつら
叫びだして……耳痛かった。
これで耳潰れてたら、キレてたよww
tk、すでにキレる寸前だったというwww

明日も騒がれるのではないかと思うと
学校が億劫です。

やたらと公すぎて、ほんま嫌になるわ……