「分かりやすいなw」「理科だけ安定やけどw」

夏休みは嫌ですと、珍しい意見の黒奈ですw

何が嫌かって?
スケジュールだよ、スケジュール!!
コンクールまでは休みがないし
コンクールの翌日とその次の日は
3年合同演奏の練習だし
練習のあいまをぬって、生徒会で
垂れ幕を作らなきゃいけないし
太鼓の練習にも、一回は行かないといけないし
その事を今日、先生に言ったら
軽くキレられたし
唯一のチューバの後継者が辞めたし
それで1年が話し合って
トランペットやった子が来たし
宿題は多いし
彼氏にはなかなか会えないし
とにかく、嫌!!!!w
理由が多すぎる…orz

tk、7月のテストが返ってきましたー
今回はほとんど勉強してないです。
その結果がこちら↓↓

数学→69
国語→63
英語→47
社会→55
理科→80
音楽→94

どやっwwwww
音楽だけやたら良いっていうwwww
クラスで2番目ですよ!!w(
理科は安心安定の到達以上w
英語なんかは、勉強してないかんじが
よーく分かる点数ですねwww
まぁ、次回は実力テストなんで
点数は確実に落ちますが
理科だけは落とさないように
頑張ろうと思います!!

であであ