「なにこれ、面白いw」「いや、怖いよw」

最近、ツイッターを結構やってる黒奈ですw

今、ツイッターでは【意味怖】が
はんぱなく流行ってますwww
俺がそれを知ったんは、りつ(ヒヨコ)の
RTを見て、ですな。
「なにこれ、面白いw」とか思って
昨日から読み漁ってますwww
分かった時の爽快感ぱないよw
怖いやつは怖いけど^^;
あと、元の黒奈のやつは
のろけばっか(←)なんで
サブアカを本アカに移行しましたー
なので、kuronayumiじゃなくて
kuromayuukiなので、よろしくw
ツイッターやってる人、ぜひ声かけてください^^
kuromayuukiですのでw
一応、男子設定w←
あ、元々の方は検索しないでください
別人として扱ってほしいのでw(

まぁ、ツイッターの話は置いといて…

今日はPCやってる時に
吹奏楽の曲を漁って、PSPにいれまくってましたwww
良い曲が多いんだよなぁ^^w
東京佼成のも多いんですが
大フィルや中学や高校の金賞のやつとか…
あ、洛南の伝説の演奏と呼ばれる
審査員がオールAをつけた「華麗なる舞曲」を発見し、PSPへ!!w
他にも、本当に色々入れましたよーw
過去の課題曲とか…色々w
Philip Spakeの「THE SUN WILL RISE AGAIN」
震災の復興を願ってかかれた曲で
楽譜の収益は緊急救援基金に送られるそうです。
私の部では、顧問がそれを知り
楽譜を買って演奏した曲なんですが…
とても綺麗で素晴らしい曲なんですよ!!
ぜひ聴いてみてください!!
って、宣伝w
ブライアンの休日もいいな…
吹奏楽はほんまにええよ。うん。
それが言いたかったw

あ、コンクール明々後日です^q^w
もう3日?2日?しかありませんよ!!
…早いっすね^^;
ビュンビュン年とっていくんすよ…
嫌だねぇwww

あ、ポニーテールとシュシュ吹奏楽ver.
めっちゃいいかんじwww

では、そろそろ寝よw