「これは?」「ソ!!……ラ?」

何だか、喉とヤル気の調子がよろしくない黒奈です。あ″はっ☆(←ベルかっ

今日は久々(?)の休日でして……
朝は7:48頃に目が覚め
「あ、べるぜばぶ終わってらぁ」
とか思いながら、食パンとか食べて…
あ、プリキュア見ましたww
メロディーとかリズムとか
ありがちだなぁ、おい。とか思いながらw
その後、題名のない音楽会見ました。
あれ、結構勉強になったりするんですよw
今回のは、歌ってみまshowだったんですが
………すげぇwww
一般の方で、あれだけの歌唱力あるひと
いるんですねw
驚きましたwww
そして、憧れましt(ry
歌唱力が欲しいな、と。切実に。←

と、少し話は変わって
今日、珍しく弟が
「ピアノひきたい。教えて。」
と、ゆみの部屋にやってきましたww
はじめは、Re!の楽譜から「88」を
教えてたんですけど……
基礎が出来てないから、音符から
教えてはじめたんですよw
で、できるだけ音符言うときは
音程歌えー、とか
言ってたんですよ。したら
「難しい」って言って半泣きなってww
いや、もう、驚きましたよwww
まぁ、人にピアノ教えるのは初めてだったんで
よく分からないんですよ。正直。
自分も上手い訳ちゃうし。
仕方ないから、これでもか、というくらい
簡単な問題出したりしました。
教えるのって、大変ですねw
特に、得意分野じゃないと。
この先、弟の面倒より
部活の後輩が心配ですwww

あ、その前にテストg(ry

であであ