「あいさつ?何それw聞いてないw」

本格的に風邪ひきました、黒奈ですww

喉痛いし、おかしいし、鼻も…
咳もちょこちょこでます;;
とにかく調子悪いですwww
明日、テストなのに^q^

今日は、対面式、学年集会、離任式、HRがありましたー。
対面式なんですけど……
副会長(じゃないけど)の、ぱらが
熱を出して、休みやがりましたw
そのおかげで、あいさつを言う事に^q^
え、何言ったらいいんすか?w
なんも、知らないっすよ?ww
仕方ないんで、ダッシュで生徒会室に
今までの資料からってきましたwww
2009年度のだったんで、うちの学年は
聞いたことあるやつだったんですが
みんな、わかってませんでしたwww
良かったですw

明日、提出の数学の宿題が
終わる気がしません^q^q^q^←
14Pとか、ふざけんなあああぁっ!!(`°□°)g
国語は終わりましたよ。はい。
お絵かき(色塗りまで)もしましたよ(←←←
あぁ……さぼりたい……
けど、もう3年で、内申も付くんで
頑張ります……
でも、今日はしんどいんで
明日、朝早く起きてやります。
うぇ……(←

あ、最近、PSPで聞ける
インターネットラジオにハマってますww
外国のサイト(?)なんで
日本語では喋ってくれないんですが
J-POPとか、めっちゃ聞けるんで
よく、聞いてます^^*
この前、つけたら
丁度、ひぐらしの「you」が流れてたんですよ!!!!
あれはもう、感動しましたね……w←
PSP、ネット繋いでるの親に言ってなかったんですが
感動のあまり、母に報告してしまったwww
まぁ、大丈夫だったけどw

であであ