「あれ、生徒会長やん!!w」(なんで分かったんや?!ww)

今日は、1日マスクで過ごした黒奈ですww

完全に変装状態ですwwwww
2年の頃に比べるとwww
その状態で、一人で下校してたんですよ。
そしたら、途中でうちの学校にいた
高1の男子(×5)とすれ違ったんですよ。
で、あー、先輩らやーと思ってたら
「あれ、生徒会長ちゃう?!w」
と、なぜかバレたんですよwwwww
え、何となくバレないだろう(←)と
思ってたんですけどwww(
前髪、短く(パッツン)なってるし
ポニテになってるし、マスクしてるしwww
しかも、向こうは自転車に乗ってたんですよ?!ww
………なぜ分かったwwwwww(←

今日一番の衝撃でしたww

あとー……
今日は、テスト三昧でしたおわた^q^
テストだけ(しかも5教科)で1日終わるとか
なに?!www
精神的にもダメージがあぁぁ……ww

あ、できは聞いてはいけません☆

放課後は、1-1の黒板きれいにしましたww
生徒会室、お隣でね
そこの担任(中西先生)と、仲良いんですよw
で、先生が黒板にテープ張ってたんですけど
あの人、O型やから、めっちゃおおざっぱでwww
めっちゃ歪んでたんですよwww
あの人、背低いs(ry
で、仕方ないから(1-1の子が可哀想だかr)
途中から、ゆみがやってあげたんですよ!w
先生をからかいながらwww(←
明日、身体測定の日なんで、先生も計ったら??www
とか言ってwwwww
……楽しかったですwwww

明日もからかいに行こうかなー♪♪←←←