「どちらか、悔いの残らないように。」

昨日は、考え過ぎてて更新を忘れてた黒奈です。

今、私の頭ん中を占領しているものは
「次期生徒会への立候補について」です。
私は、入学してから今まで、ずっと執行部をしてきました。
そして、私が出来るのは、今年の前期までなんですが
生徒会と共に、部活も終わりなんです。
最後のコンクールだったり、文化祭だったり。
部活の悔いを残したくないので
最後の生徒会は、やめておこうと思ってました。
けれど、今になって、私は迷っています。
やっぱり、ずっと続けてきたことを
次も出来るはずのことをやらないのは
とても……なんだろ。
気が済まないというか……。
なんか、無責任だな、と感じるのと
最後までやらなかったら、そっちが悔いに残りそうだなと。
私、後悔だけは、したくないんです。
なんで、両方頑張りたいんですけど……
顧問の先生が反対みたいで……;;
でも、同じ部活のTpパートの子も
生徒会やるらしいんですけど
その子は顧問に「頑張ってな」と言ったらしく……
それがどうも、気き食わないんですよ。
その子がやらないのであれば
少し、後悔するけれど、生徒会やめれるんです。
自分の気持ち的に。
でも、同じ部活の子は良いのに
ゆみはあかん。ってなると
どうも悔しいというか、出来るんならやりたいんです。

……とりあえず明日、顧問と話してみます。
頑張ります。

さっき、お母さんが「応援してるから」
って、言ってくれて、とても心の支えになりました。
やっぱり、家族って大事ですね。
ゆみは、本当に幸せ者です。

私は、私に出来る事を精一杯頑張ります。