「委員会は大切やもんな。」「でも、あんまり抜けて欲しくないな…」

最近、毎日泣いてて目がやばい黒奈ですw

とりあえず、執行部の話。
今日は、部活の3年で話し合った後
先生と話しました。
みんなは、
「委員会をやってくれることは、嬉しいこと」
「その人のやりたい事をダメと言うことはできへんよな」
「でも、あんまり抜けてほしくないな」
「もしやるんやったら、こっちもサポートする」
など、賛成であり反対の意見がありました。
私はそれを聞いて、本当にありがたいな、と
とても嬉しいというか…本気で頑張ろうと思いました。
話し合いの初めの時は、正直
立候補を諦めようと、していました。
けれど、みんなの思いや先生の意見をきいてると
やっぱり、部活一筋がいいなと思う反面
全力で残りの役割を果たしたいと思いました。
まだ、迷ってるとこもあるんですが
先生に「責任がついてくるよ」というか
そんなかんじの事をいっぱい言われた分
頑張りたい、という気持ちが強くなりました。
でも、やっぱり不安な事もありますがw
とりあえず、頑張ってみたいと思います。

2日連続、真面目な話でサーセンww
明日は……どうだろw
あ、お弁当、自分で作ってみようかなw

であであw