「ちょっ、あかんwww」「笑ったんなw」

今日は色々ありました。黒奈ですw

まず、朝。
クラスに行くなり、ハゲがかなり目につきました。(ぇ
えと、なんか、サッカー部が
負けたからか、みんな丸坊主になっててww
隣のひと、ハゲたんですけどwww
隣だけならまだしも、BL疑惑浮上中の
こうや(サッカー部)が、あやと(隣)に
絡んでくるんですよww(
「あやとーw お前、髪質ええなぁw
気持ちいやんww」
「おまっ、やめろっ!!ww 自分の頭、こうやって撫でとけ!!w」
「嫌やしww あやとの髪質がええw」
とか、休み時間はずっとこれでしたwww
それでね、BLもそうなんですけど
……ハゲが2人以上並ぶと……!!^q^
わらけてくるんですよwww
で、笑ってたら、こうやが
「これ、撫でた?ww」
と、ゆみに話しかけてきてwww
撫でてみたいけど(←)撫でれるわけないやんww
さゆみんの好きな人やしぃ??w(←
tk、あやと海老蔵やwwwww(
いや、まじで海老蔵っぽいねんてwww
ほんま……3年にハゲが大量発生しましたw
似合うやつと、似合わんやつがおるからな…
来週くらいまでは、この話しで盛り上がれそうですwww←

あ、SAIダウンロードしました!!
最初はpaint NETってやつが良かったんですが
サイトが英語で……^q^;
全く分からず、諦めました。とりあえず。
30日間はSAIでお絵かきしたいとおもいますw
もしかしたら、うpする……かも?w